ぱーりーぱーりー
忙しいっちゃ忙しかったけど昼削るほどじゃなかったと思うんだー
やる気出すためには休憩大事だと思うよ(-_-)
明日はきっと平和なはず
はにかみな感じがかわいい(*´Д`)
クラを着ると『これからパーティーですか?』ってなるのはきっと私だけじゃないはず
プリティを着ると『ちょwwwなにあの原色の人』ってなるのもきっとみんななはず
イノワのヴィクトリカがすごいツボなんだけどどこに着ていけばいいのかさっぱりだ
でもあれにならトリプルのボンネも合うと思うんだ…でも合わせたらそれはもう大変なことになるだろうこともわかってるんだw
