ぱーりーぱーりー | lapis lazuli

ぱーりーぱーりー

忙しいっちゃ忙しかったけど昼削るほどじゃなかったと思うんだー

やる気出すためには休憩大事だと思うよ(-_-)

明日はきっと平和なはず



最近ディレクターに会えてない
lapis lazuli-ディズニー

はにかみな感じがかわいい(*´Д`)


クラを着ると『これからパーティーですか?』ってなるのはきっと私だけじゃないはず

プリティを着ると『ちょwwwなにあの原色の人』ってなるのもきっとみんななはず

イノワのヴィクトリカがすごいツボなんだけどどこに着ていけばいいのかさっぱりだ

でもあれにならトリプルのボンネも合うと思うんだ…でも合わせたらそれはもう大変なことになるだろうこともわかってるんだw



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村