ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はパークに行くつもりだったんだけど乗り気になれなくて久々に家で粘土をこねこね
やっぱハーティカラーかウッドフォルモは必要な気が…
でもそんなに粘土ばっかあってもしょうがないしなー
よい
しょー