アウェイな街 | lapis lazuli

アウェイな街

今日は原宿にちょこっと行って渋谷へ

渋谷初心者な私は渋谷上級者な友達の案内の元、渋谷のストアに行って来た

なんかリゾート店とは違ったかわいさがあった!

スマホのデモ機を触ったけどなんか難しそう…

使いこなせるか心配すぎる


ラ・メゾンでお茶して美味しいタルトを食べた

選べなくて最初は二個食べるつもりだったんだけど結局一個にした

期間限定のあまおうのチーズタルト(´∀`)

今月までだったし限定に弱いのw


お茶してたら時間泥棒されてそのまま帰宅

いやー話した話した



今日はタルトを食べにいったので

Lyons Tea house OP
lapis lazuli-ジェーン

ヨーロッパに本当にあるカフェの制服がモチーフなんだって

担当さんが調べたら実際はこれにエプロン着けてる感じらしいよ(´∀`)

お気に入りすぎてまだほとんど着れてないけどコート着ない時期になったらいっぱい着るんだ

本当にかわいいし予約して良かったぁ( ´艸`)



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村