ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は魔の日だと思ってたけどそうでもなくて良かったー(´∀`)
ってことは…いつが魔の日なんだろうか………
とりあえず明日は休みだー
どうせどこも混んでるしゆっくり寝るぞぅ
デールの攻撃
カポエラの技に眼つぶしってあるの?
動きはかわいかったんだけど技としてはとても卑怯だよねw