どよどよしただけ
今日はクリッターにベリーを摘みにきたミニたんに会ってきた(´∀`)
70分待ちでちょっと迷ったけど休日はきっともっと並ぶんだろうと思い並んだ
期間限定と言わず遊びに来ていただきたいくらいかわゆかったぁ( ´艸`)
2ショにしたから1ショ狙いでループしようかとも思ったけど連続で70分待ちはきついから断念
チップかわいいなーお姉さんの足きれいだなー
トランペットを吹くチップ…かっこいいなぁー
ファニハー後ちょこっとグリしてシーに移動
移動する前に少し雨がぱらついたけどその後は特に降らなくてよかった
ミシカは安全策を取ったのか雨バで開催だったけど
シーではグリのみでアウト
チデにいっぱい会えて満足満足(*´Д`)
帰りにソフトバンクでスマホの予約(ってかもうほぼ入荷待ちだよねw)してきたー
いつ手元にくるか不明だけど私の欲しい熱が冷めないうちに入荷してもらいたいもんです

