ろくぶて
なくしたと思ってた手袋が予想外のところから見つかったー
でもそこは一番最初に探した気がするんだけどな…
忘年会の酔った勢いでどっかに落としたと思って新しいのだいぶ前に買っちゃったよ
ま、いっかヘ(゚∀゚*)ノ
ふぁいとぉ
おぅ
陸ミも始まりは円陣有がいいー
たまにないの見るとちょっとがっかり(´・ω・`)
まぁ、そんな気分じゃない時もあるよね
なくしたと思ってた手袋が予想外のところから見つかったー
でもそこは一番最初に探した気がするんだけどな…
忘年会の酔った勢いでどっかに落としたと思って新しいのだいぶ前に買っちゃったよ
ま、いっかヘ(゚∀゚*)ノ
ふぁいとぉ
おぅ
陸ミも始まりは円陣有がいいー
たまにないの見るとちょっとがっかり(´・ω・`)
まぁ、そんな気分じゃない時もあるよね