今更感漂う感じ
最後の最後で嫌がらせかとorz
今日は早く終わりそうだったからソフトバンクショップに行きたかったのに…
今更だけどスマホを予約しようかと考え中
とりあえず料金プラン聞いてからだからまずはショップに行かねばなのにぃ
明日は行けないし、明後日は発売前日だから混みそうだけど…ま、なんとかなるか
いろんなとこでブーツが良かったって言うけどさー
これに青ブーツはコーデ的になしでしょw
私の周りのロリ友も『なぜ青ブーツwww』ってなってたし
チェック本体に青味が入ってればまだ良いと思うけどもろピンク系統だしね
私ならこのコーデにブーツならダークブラウンだなぁ
ボルドーあたりでもしっくりくるかも
で、生成のタイツ
私が無難な王道コーデが好きだからそう思っちゃうのかな?
本当は水玉ミニーの黄色のパンプスもちょっと理解できないんだよね…
だからウェスタンのが好き、だって赤いパンプスだから
結論的には合わせる靴がないなら多少足元が軽くなっても全体のコーデに合うパンプスが正解だと思うってこと
にほんブログ村
