変化 | lapis lazuli

変化

年が明けたと思ったらもう2月かー

2月からエミキュは予約制度復活だけどそのお知らせが昨日来て、んで今日も来たんだけどw

電話した記録くらい残しておいてくれよ(;´Д`)

私的には復活嬉しいけどもう少し早くが良かったかな…

今更ツボるものがなさすぎるorz


2月からはシェリーメイグリも始まるらしいよね

私には関係ないけどケープはすごいことになるんだろう

そういやグリーティングトレイルができたらパパは収容されちゃうから親子でグリできなくなっちゃうね
lapis lazuli-ディズニー

トレイルが忙しくてロストだけじゃなくて他も消えたりとかはあるのかな…



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村