年が明けたと思ったらもう2月かー
2月からエミキュは予約制度復活だけどそのお知らせが昨日来て、んで今日も来たんだけどw
電話した記録くらい残しておいてくれよ(;´Д`)
私的には復活嬉しいけどもう少し早くが良かったかな…
今更ツボるものがなさすぎるorz
2月からはシェリーメイグリも始まるらしいよね
私には関係ないけどケープはすごいことになるんだろう
そういやグリーティングトレイルができたらパパは収容されちゃうから親子でグリできなくなっちゃうね
トレイルが忙しくてロストだけじゃなくて他も消えたりとかはあるのかな…
にほんブログ村