一応目的は完了 | lapis lazuli

一応目的は完了

夕方位に雪が降ってきてビックリした、そんで寒かった(;´∀`)


ファニハ見ようと思って早めに行こうとしたんだけど結局着いたのが2回目始まる10分前とかw

でも意外と視界良好なとこで見れて良かった
lapis lazuli-ディズニー

チ『あの二人良い感じだなー』


最後の決めは小人さんが正面付近にいた感じ
lapis lazuli-ディズニー

ハッピーで良いのかな?


ファニハ後は少しふらふら

やっぱり私はダフィよりカンベアのが好き(*´Д`)


ランチはエンパイア

ルミのピンがどーうしても欲しかったんだよね

でもコース内容が食べれるかかなり心配で(´・ω・`)

ドキドキしながら食べたけどちゃんと食べれた!(まぁ若干は友達の皿に移動したけどさw)

メインは魚にしたんだけど美味しかった(´∀`)

野菜が苦手な私は肉にしてたら食べれなかったよ

デザートブッフェも楽しんだしすごい満足だった

本当はディナーのピンも欲しいんだよね

ランチ後シーに移動したらなんか雪が降っててしかもだんだん強くなるし…

結局シーではサルードスに行っただけという

出てきたら雪止んでたね


ランドに帰還して初のフィルハー

50分待ち表示だったけど実際はそんなに待たなかった気がする

すごい面白かったけどアラジンのシーンは酔いそうだったから苦手な人は苦手かもと思ったり

最後のドナが可愛かった( ´艸`)


最後はミトミキで2回行ってアウト

ハロウィン以来ですごい久々だったけど楽しかったー

会えたのはウィリーと夢物語

やっぱりミッキーはチーズが大好物らしいよ、ねずみだけにwww


帰りにストア寄ってから帰宅

チデのシュシュが出てたから買ったけどなんか安っぽいんだよねぇ

昔ヘアターバンとセットになってたシュシュが単独で出ればいいのに…



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村