ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
甘いものを思いっきり食べたい気分
でも実際はそんなに食べれないんだけどね(´・ω・`)
それでもケーキバイキングとか行きたいな
デールはたぶんドMなんじゃないかと…
鼻掴まれて引っ張られてるのになんか嬉しそう
ってか、かわええ(*´Д`)
すごい嬉しそうwww
でもデールの鼻って掴みやすそうではあるよね
チップが掴んじゃう気持ちもわからないでもない