早起き辛い
ミースマ終了の告知が出てから初インだったけどやっぱり前回見た時よりかは埋まり早かったかな?
3月くらいからどうなるのかが…
着いた時間が開園後で、第一候補だった座り見は埋まってたけど今回はリド行かずにそのまま陸ミ待ち
日向のほうだったから待ちもポカポカしててそんなにつらくなかった
しかし逆光
次はせめて開園前には着くようにしよう
ミースマ後はグリしてランドへ移動
『俺に惚れるなよ』
プラザで猿達と遊んで帰路に着こうとエントで荷物まとめてたらチデが出てきてちょっとビックリしたり
ってか一気にドバーってキャラ出てすぐにみんな帰って行ったというねw
チデ2ショが撮れそうで撮れなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
帰って行くみんなをお見送りして帰宅
次インするときはフィルハー見ようっと
にほんブログ村

