冷たさが
帰り雨降ってたー(´Д`)
折りたたみ持ってたから良かったけど寒かった…
これで少しでも乾燥が和らげば良いんだけどね、急にインフル増えたし(´・ω・`)
『なんか頭痛が…ちょっと熱っぽい気も』
そういや、鳥インフルも流行ってるらしく大量に殺処分って今日ニュースでやってた
『!!!!!!!!』
体調管理は十分注意で手洗いうがいと適度な湿度を忘れずにね
帰り雨降ってたー(´Д`)
折りたたみ持ってたから良かったけど寒かった…
これで少しでも乾燥が和らげば良いんだけどね、急にインフル増えたし(´・ω・`)
『なんか頭痛が…ちょっと熱っぽい気も』
そういや、鳥インフルも流行ってるらしく大量に殺処分って今日ニュースでやってた
『!!!!!!!!』
体調管理は十分注意で手洗いうがいと適度な湿度を忘れずにね