冷たさが | lapis lazuli

冷たさが

帰り雨降ってたー(´Д`)

折りたたみ持ってたから良かったけど寒かった…

これで少しでも乾燥が和らげば良いんだけどね、急にインフル増えたし(´・ω・`)


lapis lazuli-ディズニー

『なんか頭痛が…ちょっと熱っぽい気も』


そういや、鳥インフルも流行ってるらしく大量に殺処分って今日ニュースでやってた


lapis lazuli-ディズニー

『!!!!!!!!』

体調管理は十分注意で手洗いうがいと適度な湿度を忘れずにね



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村