始まったけど | lapis lazuli

始まったけど

今日は前々からファニーハーモニーを見に行く予定だったけど思っていたのと違うことが発覚し結局やめた

城前のグリメインイベって見にくそうだからいつも見ないんだよね…


とりあえずシーに行ったけど広場の見たかったあたりの座り見最前は埋まってたからリドでミースマ

前回もだけどいつも見てるあたりの立ち見2列目がなぜかぽっかり空いてる…

ポジっちゃいけない場所と思われてるのかな?


ミキミニはお帰りの時もチュー(´∀`)

チップは?

lapis lazuli-ディズニー

クラ『だぁ~~』


lapis lazuli-ディズニー

クラ『めっ』

デ『(チップ断られてやんの)』


リドミースマ見終わってから広場に戻ったら第2候補だったあたりの座り見も埋まってたからその辺をぷらぷらしながらグリして陸ミースマは立ち見から鑑賞
lapis lazuli-ディズニー

ドナが良く見えるポジ、でもプルチームw

グリタイムの時ミッキーがクラリスにチューして怒ったチデがミッキーに詰め寄り投げ飛ばしてたwww


ミースマ後はふらふらとグリしてミシカ前にランドへ移動

フィルハーのスニークは4時で終了だったらしく後回しwにしてたら間に合わなかった(´・ω・`)

ランドではグリしかしてないんだけど満足

チップ超イケメン(*´Д`)


熊はアトモスではなくただプラザでグリしてるだけだっというね

いつもと違う雰囲気でのグリだけどなんかミスマッチすぎて腹減って人里に降りてきちゃったみたいになってるような…

ルートに複数匹いた猿とか特に

アトモスも気にはなるけど通りかかった時待ってる人達の雰囲気が怖かったからきっと見ない…


ミニオも見たかったんだけど時間がなくて断念して帰宅

イベなし期間は午前ミースマで午後はミニオになりそうだなー



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村