グラバザ | lapis lazuli

グラバザ

帰りにグラバザ行ってきたー(´∀`)

あの活気はやっぱすごいよね

すべてのものが初日から叩き売り価格w

いろいろ見ては回ったけど買ったのは狙ってたもののみ

なんかもう山積みすぎて見ていくのも疲れちゃうよね(;´Д`)


そういえばファニーが思っていたのと若干違う感じみたいで…

まるで主役はチデとドナみたいな書き方だったのになぁ(´・ω・`)

lapis lazuli-ディズニー

チ『おかしいね』

デ『うん、おかしいね』


1回くらいは見に行こうかな…でもそれより熊アトモスのが見たい



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村