ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰りにグラバザ行ってきたー(´∀`)
あの活気はやっぱすごいよね
すべてのものが初日から叩き売り価格w
いろいろ見ては回ったけど買ったのは狙ってたもののみ
なんかもう山積みすぎて見ていくのも疲れちゃうよね(;´Д`)
そういえばファニーが思っていたのと若干違う感じみたいで…
まるで主役はチデとドナみたいな書き方だったのになぁ(´・ω・`)
チ『おかしいね』
デ『うん、おかしいね』
1回くらいは見に行こうかな…でもそれより熊アトモスのが見たい