明日から | lapis lazuli

明日から

ちょこっとだけシーに行って来た

朝は親と買い出しに行ったから陸ミ終わったあたりにイン

グリしてお昼食べてお買いものして帰宅の短時間インだったけど楽しかった(´∀`)

チップ優しかったなぁ


友達がナポリタンが気になるってお昼はザンビ

私は玉ねぎが入ってるものは食べれないからドリア

好き嫌いが多いとホント大変なのよね(´・ω・`)
lapis lazuli-ディズニー


アウトした後はストアで少しお買い物

ブランケットが半額だったから明日用に( ´艸`)

地元でも新年の準備品買ったり明日のカイロ買って帰宅



明日は人生初のカウント!

そして元旦は人生初のジャニコン!

私、生きて帰ってこれるかなwww

年初めは体力の限界に挑戦したい所存です(`・ω・´)

2日はセール行きたいし…って行けるのか?



来年はうさぎ年ぴょ~ん

lapis lazuli-ディズニー

『てか、うさぎだからって語尾にぴょんなんてつけねーし』


うさぎキャラってかわいいよねー

そういえば昔、幸せうさぎっていうのがアニメキャラでいたけど好きだったなぁ



一応今年最後の更新だし1年振りかえるとするかね

今年もエミキュは不作だった、プリティを上がりつつ(まだ気持ちが揺らぐことがあるからw)クラへ移行

ジェーンは可もなく不可もなく

パワミュはロストの整列優先しすぎてほとんど見てない

ロスト整列は幸せだったなぁー

今年一番の幸せ写真撮れたけど載せるともれなく私が付いてくるからやめとくw

イースター楽しかったし、今年で最後(´・ω・`)のクールサービスも通いまくった

ハロもなんだかんだで通い、クリスマスはやっぱりグリ中心にw去年よりはショパレ見たけどね


来年も変わり映えしない1年を送るんだろうけどそんなんでいいのか?と思ったり

とりあえず東京大神宮に春までに行こうかな…