もういくつ寝るとぉー | lapis lazuli

もういくつ寝るとぉー

明日行ったら正月休みだー

でも明日は残業確定(´・ω・`)でその後忘年会兼送別会

今日はそんなに忙しくなかったから良かったけどやっぱ12月は混んだねー

月曜なんてついに100分待ちが出たもんねwww

それでも待つっていう人たちはドMなんじゃないかと

他行けば15分くらいなのに…



クリスマス終了で復活伊達メガネwith付け毛
lapis lazuli-ディズニー