ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日行ったら正月休みだー
でも明日は残業確定(´・ω・`)でその後忘年会兼送別会
今日はそんなに忙しくなかったから良かったけどやっぱ12月は混んだねー
月曜なんてついに100分待ちが出たもんねwww
それでも待つっていう人たちはドMなんじゃないかと
他行けば15分くらいなのに…
クリスマス終了で復活伊達メガネwith付け毛