キリキリ | lapis lazuli

キリキリ

お正月のポップコーンバケットが欲しくて久々にポップコーン買ったー

夕方頃胃もたれしてちょっときつかった(;´Д`)

典型的な日本人なので胃弱なA型なんですよ

半分残ってるけどさてどうするか…


今日は舞浜行ったけどグリしただけな1日

本当はタワテラに乗りたかったんだけどFP終了の100分待ちだったから断念(´・ω・`)

11時10分にFPはなくなったんだって(キャストさんに悔しいから聞いてみたw)

タワテラ乗りたかったな…昨日からタワテラ乗ろう!って思ってたのに…タワテラ…


グリはものすごい遭遇率でかなり出会えてタワテラの待ち時間に比べまったりしていたよ

今日はアトラクが混んでたねー


ミッキー元気かな?
lapis lazuli-ディズニー

トイデジで撮影

家に帰らないとどんな感じになってるかわからないのがなんか楽しいね


クリスマス時期にはお会いできなかったクラリスさん

2ポーズも決めてくださいましたよ
lapis lazuli-ディズニー


後、会いたかったどんどんズにも会えたー

きつねどんがかわいそうだったwwwしかし面白かった

今日はお帰り間際だったけど今度はゆっくり会いたいな


帰りはスプーンをチェック

まさかアレがリバイバルされるとはwww

担当さんとすごい語りたい、でも移動しちゃったから明日会えないんだよねー

他は思ってたのと違う感じ…やっぱ甘さがなくなったね