今日は職場の人たちと帰りにご飯
クリスマスなのに予定がない人たちでいっぱいの職場で本当呪われてるんじゃないかと思う…
知ってるだけで女子会が私たちの他に2つとかw
久々に行ったとこはタイミング悪くて少し待ったけどやっぱ美味しかったー
お腹一杯食べた後は喫茶店でまったりトーク
来年こそは(`・ω・´)
今回ショーパレのお気に入り写真を選定している暇がなかったからクリスマスグリで〆
今年はポートがあったからかプラザ、アメフロがホント平和だった(´∀`)
去年は伝えられなかったクリスマスコスの可愛いとことか伝えられたし満足
ポートは来年かな…って来年もあの衣装で遊びに来てくれるよね?