何もないの | lapis lazuli

何もないの

おとといは友達からCD受け取るついでに『まぁ、せっかくだしついでにご飯?』な感じで飲みに

いろいろお店調べたのに結局和民とかwww

久々に行った和民だけど昔より良いね!

カクテル系が美味しかったー

すごい飲みやすくていつも以上に飲んでしまったよ


んで、昨日は美容室へ行ってきた

ヘッドスパ的なトリートメントしてもらったんだけど気持ち良くて良かった

色も落ち着いた色継続中でかなり暗めに

春になったらまた赤くしよーって今も一応赤なんだけどさ


今日はクリスマスイブだけど特に予定もないわけで

ジェーンからは毎年おなじみのクリスマスカードは届いてた

とりあえず年賀状が終わらないw



ウィッシュの私が一番好きな振りのとこ

全キャラ集めたかったけどドナデジだけ撮れなかった(´・ω・`)


ミッキー
lapis lazuli-ディズニー

なんだろ…ちょっと銅像っぽいw


ミニたん
lapis lazuli-ディズニー

ちょっとカッコイイ感じに


チップ
lapis lazuli-ディズニー

気合の入りっぷりがかわゆいです

ミニたんのスカートから覗く足の長さ=チップの股下w


デール
lapis lazuli-ディズニー

可愛いんだけどなんかいまいち決まってない感が否めない


クラリス
lapis lazuli-ディズニー

セクシーアピールはこんなとこでもね


グーさん
lapis lazuli-ディズニー

ノーコメントで