何もないの
おとといは友達からCD受け取るついでに『まぁ、せっかくだしついでにご飯?』な感じで飲みに
いろいろお店調べたのに結局和民とかwww
久々に行った和民だけど昔より良いね!
カクテル系が美味しかったー
すごい飲みやすくていつも以上に飲んでしまったよ
んで、昨日は美容室へ行ってきた
ヘッドスパ的なトリートメントしてもらったんだけど気持ち良くて良かった
色も落ち着いた色継続中でかなり暗めに
春になったらまた赤くしよーって今も一応赤なんだけどさ
今日はクリスマスイブだけど特に予定もないわけで
ジェーンからは毎年おなじみのクリスマスカードは届いてた
とりあえず年賀状が終わらないw
ウィッシュの私が一番好きな振りのとこ
全キャラ集めたかったけどドナデジだけ撮れなかった(´・ω・`)
なんだろ…ちょっと銅像っぽいw
ちょっとカッコイイ感じに
気合の入りっぷりがかわゆいです
ミニたんのスカートから覗く足の長さ=チップの股下w
可愛いんだけどなんかいまいち決まってない感が否めない
セクシーアピールはこんなとこでもね
ノーコメントで





