ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そういえばクリスマスverのエレパレをまだ見てないんだけど来年からは変わるし1度は見ておきたいなー
ってもう後数日しかないんだけどさ
さしのべぇー
最近やたらミトミキに行きたいと思うんだよね、しかし思うだけで行ってない…
チデポジは最後にはグポジになります