半寝 | lapis lazuli

半寝

すごい眠くてお昼終わった後立ったまま寝れるんじゃないかくらいの限界

何も考えず半分寝ながら仕事してたけど特にミスはなかった奇跡(・∀・)


帰りに本屋さんに寄って新作チェック

友達がエミキュっぽいよーって言ってたからちょっと気になってね

……うん、確かにエミキュってか赤はシャーリーっぽかった

かわいいと思うよ、でもやっぱ派手だー

見開きで目がチッカチッカしたもん

でも2年前くらいの私なら色チしたんだろうなー若かったなー

そういえばジェーンから春物のお知らせ来たから今回は前回の失敗を踏まえ早めに予約

可愛いシリーズがあるといいな(´∀`)♪



『こちらがランタンです、でぃすいずらんたん』
lapis lazuli-ディズニー

端にももっとライトを下さいorz

セブンライツのがウィッシュよりライトの色加減とかなんか撮影しづらい