ラスト?
今日がクリスマス中のラスインになるのかも?
行ける日が無いこともないけどまだ迷い中だし~
友達が早めに来るって言うから1回目のパレ間に合うようにインしたのにいつもの通り遅れるっていうね
もともと期待はしてなかったよ、うん
『すいすいーっときたもんだ』
バックも披露してくれたよ
グリしたりしてアンバで友達と合流
お昼は『花』で鉄板焼きコース(´∀`)
お肉美味しかったー
前菜とかも少し除去したものはあってけどどれも美味しかった
デザートも+500円でムースとアイス付くって言うから付けてもらった
アイスもムースも美味しくて付けて正解だった!
今度はカウンターの席で食べてみたいな♪
ランドに戻って2回目パレはウェスタンのドナデジポジ
でも二人とも見たことなくてどんなかわからずキャストさんに聞いてポジったらかなりずれたかな?
それ以前に思ってたよりフロートが低かったのがねぇー
『ちょっとこっち来ないでよ!』
ではなく雪の投げ合い的なことをしてたよ
シーに移動して抽選するも残念(´・ω・`)
ラインカットがまだだったからセブンライツを鑑賞
これは良いの?OKなの?暗いからシェリーと間違えたとかそういうこと?
見終わったらテディに行くもあまりに待ち時間が長くて断念
アウトして夕飯はピアリのお店でオムライス
ふわふわで美味しかった(´∀`)
さすが商品名に『ふわふわ』が付いてただけあったね


