どっち派?
最近家の近くに警察官がいてひったくり防止の防犯指導してるんだけどすでに2回呼び止められてるw
そんなに私はひったくられそうなのか?
『千葉県はひったくり被害日本一なんですよ(笑)』って笑ってる場合じゃないだろうがー
バックは道路側に持っちゃいけないのは知ってるよ…でもさ、でもさ、普段と逆側の肩にかけると気持ち悪いし安定しないじゃん
ちなみに私は肩掛けは右肩派でななめがけは左肩派(●´ω`●)ゞ
鞄本体が右側にくるのが良いのかな?でも手持ちだと左手で持つんだよねー
まぁどうでもいい話しだw
この『つーん』ってしてる時のチップがすごいかわいい(*´Д`*)
ここの二人の掛け合いがホントかわいい
夢見る夢子なデールと現実派なチップって感じだよね
結局20代後半から30代後半までが勝負だよね、それを過ぎれば夢見る夢子おばさん『趣味はガーデニングと手芸ですの☆ミ 息子はもちろんちゃん付けで呼ぶわ』になれるからね
何の話ってロリの限界の話w