ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1年通して基本的に足元はオーバーニーが多いんだけどやっぱ下がってくるのが気になってたのね
一応ソックタッチという懐かしい響きのものをいまだに愛用してたけどそれでも時間たつととれるし…
で、前々から気になってたガーターベルトを使ってみたんだけど感動的に落ちてこなかった!
ジェーンのは9割が落ちてくるから仕事の時困ってたんだけどこれで安心できる(・∀・)
これはなんでミニーだけ離れてるんだろう…