実物見ちゃったらねぇ | lapis lazuli

実物見ちゃったらねぇ

今日はパレ直前くらいに舞浜着いてトゥモローのチデポジで鑑賞
lapis lazuli-ディズニー

二人はショーモード終わった後カーリングしてたw

ストーンはものすごい遠くに滑って行ってしまったみたい


エント、ウェスタンでグリ

チデが好きすぎる(*´Д`)


シーに移動してロスト、ポート、プラザでグリ

その後またランドへ帰還

パレはウェスタンのミキミニで鑑賞
lapis lazuli-ディズニー

ちゃんとスケートだった!すごい上手でビックリしたよ

チデのスケートとは全然違ったんだけどwww

ミキミニは『スイーン』って感じでチデは『えっさ!ほいさ!』って感じ?

ってか通過の時デールこけてたし


またシーに戻って友達と合流

9割外れ音が鳴り響く抽選場内で期待なんてまったくなく悟りまで開いてまさかの当選\(゜□゜)/

Iエリアで後ろのほうだったけど視界はそんなに悪くなかった

lapis lazuli-ディズニー

この前ほとんど撮れなかったデジとか右側部分がそこそこ撮れた(´∀`)

夜は昼とまた雰囲気違うねー


夜ごはんはチクタクでSPサンド

量もちょうど良かったし味もなかなかで美味しかった


帰りにストアに寄り道

気になってたクリスタルボールコラボのバッグはやっぱりもうなかったんだけど

店員さんに『品切れだけど予約すれば買えるよ』

と言われ、ちょっと悩んでたら『袋からは出せないけど実物見る?』ってなって実物見たらすっごいかわいいのね!

ミニーもデジもどっちも可愛くて悩んじゃって、すごい悩んだ結果ミニーを予約した(´∀`)

でもデジも可愛かったー