久々にプリンター使おうと思ったらインクが切れてて使えなかった(´Д`)
しかたないからとりあえずモノクロでいっかーって設定変えたけど肝心な黒がなかったよねw
そろそろインク買おう…じゃないと年賀状作れない
赤可愛いなー
私が好きなジェーンのロイヤルはもっと激しい感じなんだけどこういうチェックも可愛いよね
チェックのジャケットはずっと欲しいと思ってるんだけどなかなか手を出せない代物でねー
今年はレジメンのジャケットに挑戦したけどこれがなかなかコーデがむずくて四苦八苦(;´Д`)
でもこれ見てるとチェックのジャケットが欲しくなるぅー
来年こそは挑戦してみたいな