今週 | lapis lazuli

今週

2度目のお買いもの

10%は今日までだから今日行くのと明日行くのでは意味が全く違うんですよ


エミキュではぬいぐるみを引き取り

NOPの枠が埋まっててOPにしたけど特に後悔しない可愛さだわぁー

しまうま可愛いよ、しまうま(*´Д`)


ジェーンはたまたま今日入荷のものがあったからついでに引き取り

後冬物はリスシリーズだけかな?


そしてまたプリティでくまを悩むwww

ここまで悩むなら買ってしまいたいくらいだけど今月はジェーンで使いすぎたorz

しかも来月メアリのコートもあるし無理だー

いいんだ、プリティはもうおばちゃんは着ないって決めたの(´・ω・`)

でも派手盛りやめるってクラに移行したのに余計大変なことになってるのはここだけの話だw

自分の路線絶賛迷走中\(^_^)/



天然癒し系
lapis lazuli-ディスニー

森ガールとか………どうかな?