シュッてしてリンリン | lapis lazuli

シュッてしてリンリン

午前中は雨な感じだったからまったり午後から舞浜へ

家出た時また雨がパラついたけど舞浜着いたら止んでたからまずシー


抽選して→外れてorz

ロストとポートでチデグリしてアウト


ランドに移動して友達のところへ押し掛け少しおしゃべり( ´艸`)

パレ前にばいばいして私はチデポジでパレ鑑賞


なんか今日のチデは

lapis lazuli-ディズニー

『デールが下手くそすぎて巻き添え練習で寝不足なんです…』


lapis lazuli-ディズニー

『チップが下手くそすぎて巻き添え練習で寝不足なんです…』


疲れた顔してたwww


ランドでは

トゥーンでチデ、ウェスタンでミキミニとシェイカー

最近アルとウェンデルを見掛けない…(´・ω・`)