素敵なドレスが欲しいの♪
今日は帰りにお買いもの
10%オフってうれしいね(´∀`)ルン
エミキュは一通り見たけど特になく~
もうすぐぬいぐるみが入荷らしいから今週中にもう一回行かないと
ジェーンは連絡来てたもの以外にも結構入荷しててwww
とりあえず全部引き取ってきた
BOOK型ポシェットが可愛すぎだし、OPもめちゃめちゃかわゆい(*´∀`*)
しかし、ね・だ・んwww
ってか手がもちょもちょするなーって見たら蚊さんが絶賛吸血中( ̄□ ̄;)!!
一度逃したけどさっきのこのこと現れたから潰してやった
しぼりたての私の血液らしきものも一緒に…(´;ω;`)
かゆいよ…