私のカメラは
犬を撮るとシリキの呪いがかかるんですよ、ええ
極端に犬写真が少ないのはそんな事情もあったりで
でもやっぱせっかくのクリスマス衣装だし記念に撮っておきたいじゃない?
で、前回今回とグーさんのフリーが一番苦手なのにチャレンジした結果がこれ
白飛びwww
この日は天気良かったから撮る前に結構慎重に設定したのになぜだーorz
補正でどうにもならないレベルのピ・ン・ボ・ケ☆
撮影会に便乗させてもらったんだけど画像確認してビックリだったよね
MFになってたのかと疑ったけどちゃんとAFだったしネ
ってかこの写真のピントはどこだよwww
なんかもう残念過ぎる
今日は気がついたらW制限だったパークへ行って来たよー
通路という通路が竹下のようになっていた
移動するだけで一苦労だったよ(;´Д`)
抽選には外れてしまいすることもなく路頭に迷ったからグリしかしてない
ランドでパレも考えたけど途中で移動した時にルート確認してやめた
ただでさえウェスタンのチデポジ狭いし、立ち見でも柵邪魔なのに座り見じゃセルフモザイクオンパレだろうし…
どっちにしろ今日の目的はアメフロチデの1ショ撮るっていうのだったから目的は達成できたし
他にはポートチデ、ロストチデマックス、プラザドナ、エントチデ、ウェスタンチデとグリ
制限かかるくらいだし混んでたけど話もできたし、鼻チュー( ´艸`)貰ったし満足だぁ
ショーは見なかったけどミースマの出待ちはした
『何この人たち?』
『ずらっと並んで意味分かんないし』
とチップさんが言っていたかは定かではない



