ハッピーハロウィン | lapis lazuli

ハッピーハロウィン

ハロウィンのラス日というか当日?なパークへ行ってきた

今日はシーのみ


お昼頃パークに着いてスケルトン2回目をアラビから追う

途中キャストさんから

『チップとデールの人たち頑張ってくださいねー』って声援がwww
lapis lazuli-ディズニー

チップは最後上に手をいっぱい振ってくれた(´∀`)


最後にカシスビールが飲みたくて骨付きソーセージと共に一杯

で、なんかおかしなテンションにwww

でもカシスビール美味しい(・∀・)


ミスマスは3回目を選んでまさかの当選\(゜□゜)/

しかもBブロックの真ん中よりだったっていう

霧雨が心配だったけどなんとか最後までやってくれた

ミスマス思い残すことは特にないかな
lapis lazuli-ディズニー

やりを引っこ抜いたとかそういう問題ではなくすでに触っている事実に誰も突っ込まない謎


ミスマス後はテディのラウンジでだべる会

テディに入る前に『レストランは上だけどホントにここで間違いない?』って確認があったんだけどそんなに間違えて入ってくる人多いのか?


アウトする前にクリロケ引き取ってお土産を少し

バウムクーヘンがあったら欲しかったんだけどもう完売してた(´・ω・`)


グリはポートチデ、プラザミキミニプル、ミーコ

スティッチの整列と海底の整列でグーさん

『ミーコに会いたい』ってケープに行ったらホントにミーコがいてちょっとテンション上がった

ミーコかわいいよミーコ(*´Д`)



ハロ最後の自己満記録はチデ2ショ

トゥーンで見るとチデ2ショがたくさん撮れるんだよね
lapis lazuli-ディズニー

チップのクロスした足が注目ポイント


lapis lazuli-ディズニー

デールは聞いてるようで絶対聞いてないと思う


lapis lazuli-ディズニー

Wおばけっ


lapis lazuli-ディズニー

チ『おばけだぞー』

デ『きゃぁー』


lapis lazuli-ディズニー

手遊びしませんか?


lapis lazuli-ディズニー

最後の決めポーズ

なんで今回のパレは最後の決めを全キャラ共通にしたんだろう…しかもなぜこれw


去年のハロも通ったけど今年のハロも通ったなー

次はクリスマスか…

去年はショーよりグリばっかしてたんだよね

今年はアメフロとかプラザとかどうなるんだろう?気になる…