ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事から帰る時はちょうど雨が止んでてすごいラッキー
でも夕方あたりは店内の雨漏りがすごくてなんか大変だったよ(;´Д`)
モップがもう水吸ってくれないし、タオルはびちゃびちゃだしでどうしようもなかった
でも明日は風が心配だけど雨は降らなそうだし良かった(´∀`)
自己満記録写真
今日はチップ(*´Д`)
口パク
シーッ
指差し
もいっちょ指差しっ
柵から指差し
ぼんぼんぼんぼん
ひょこっ
おばけっ
チップデールのポーズ
キョンシー
スケルトン
やっぱチップかわいいなー