ブロディとアンダーソン
今日は帰りに新宿寄ってお買いもの
エミキュはspoon見せてもらったけど特には…
チョコのピンクがまだあったけどやっぱ板チョコ柄ってパッと見わかんないよね
ってことでスルー
ジェーンは予約してたものの引き取りのみ
ティーポットのブローチがかわいすぎてかわいすぎて(*´Д`)=з
後はブロディを引き取ってきたw
んで、お取り寄せ希望になってた本のポシェットも確保できたって(ノ´▽`)ノ
適当に上の階もグルっと見て帰宅
やっぱ熊かわいいんだよね…
でも買わない、買わない
ハロも後3日で終了なので
お気に入り自己満写真を記録用に
枚数多くて絞るのが大変だった
足がかわいい(*´Д`)
かくれんぼ
目隠し~
からのパクッ
おばけっ!
オンリートゥナイト
にんにく
ぽっきぽき
ミスマスは今年でラストだけどスケルトンはなんとなく来年もある気がする…
スプーキーはミキミニは衣装変わってもチデは衣装変わらずなんだろうなー







