ブロディとアンダーソン | lapis lazuli

ブロディとアンダーソン

今日は帰りに新宿寄ってお買いもの


エミキュはspoon見せてもらったけど特には…

チョコのピンクがまだあったけどやっぱ板チョコ柄ってパッと見わかんないよね

ってことでスルー


ジェーンは予約してたものの引き取りのみ

ティーポットのブローチがかわいすぎてかわいすぎて(*´Д`)=з

後はブロディを引き取ってきたw

んで、お取り寄せ希望になってた本のポシェットも確保できたって(ノ´▽`)ノ


適当に上の階もグルっと見て帰宅

やっぱ熊かわいいんだよね…

でも買わない、買わない


ハロも後3日で終了なので

お気に入り自己満写真を記録用に

枚数多くて絞るのが大変だった

今日はデール
lapis lazuli-ディズニー

足がかわいい(*´Д`)


lapis lazuli-ディズニー

かくれんぼ


lapis lazuli-ディズニー

目隠し~


lapis lazuli-ディズニー

からのパクッ


lapis lazuli-ディズニー

おばけっ!


lapis lazuli-ディズニー

オンリートゥナイト


lapis lazuli-ディズニー

にんにく


lapis lazuli-ディズニー

ぽっきぽき


ミスマスは今年でラストだけどスケルトンはなんとなく来年もある気がする…

スプーキーはミキミニは衣装変わってもチデは衣装変わらずなんだろうなー