仮装
昨日は仮装インしてきた(´∀`)
せっかく仮装するし、ハロ期間最後の晴れっぽかったから1回目のパレ前にはランドへ
歌ありだしでデジクラに行ったのにミキの声でまったく聞こえなかったっていうねwww
あっはん、うっふんなポーズ連発してた
チデポジ見納めの場所としてはすごい良かった!
狭いしポジりづらいけどやっぱトゥーンいいね
3回目のパレはドナ→ミキ
スピーカーが近すぎてフロートからの音がかき消される残念な感じに(´・ω・`)
夕焼けバックになんか悲しそう
愉快なのはおばけちゃんではなくお前だろうwwwってことになった
70分待ちと言われたミトミキに90分近く並びwファンタジアに会ってアウト
夜ご飯はチクタクのSPセットでドナピン貰った
ちなみにグリはエント、トゥーン、ウェスタンでチデとエント、トゥーンのクラリス
仮装してただけあってみんなすごい優しかった!ってか優しすぎてどうしていいかわらなくなったw
嬉しいけど素直に喜べない私は捻くれ者なんですよ



