仮装 | lapis lazuli

仮装

昨日は仮装インしてきた(´∀`)


せっかく仮装するし、ハロ期間最後の晴れっぽかったから1回目のパレ前にはランドへ

1回目パレはチデ→デジクラ
lapis lazuli-ディズニー

歌ありだしでデジクラに行ったのにミキの声でまったく聞こえなかったっていうねwww

デジがなんかセクシーで
lapis lazuli-ディズニー

あっはん、うっふんなポーズ連発してた


2回目はトゥーンのチデポジ
lapis lazuli-ディズニー

チデポジ見納めの場所としてはすごい良かった!

狭いしポジりづらいけどやっぱトゥーンいいね


3回目のパレはドナ→ミキ

スピーカーが近すぎてフロートからの音がかき消される残念な感じに(´・ω・`)

かろうじてグーさんの野太い声は聞こえたけどさー
lapis lazuli-ディズニー

夕焼けバックになんか悲しそう


愉快なのはおばけちゃんではなくお前だろうwwwってことになった
lapis lazuli-ディズニー


70分待ちと言われたミトミキに90分近く並びwファンタジアに会ってアウト

夜ご飯はチクタクのSPセットでドナピン貰った


ちなみにグリはエント、トゥーン、ウェスタンでチデとエント、トゥーンのクラリス

仮装してただけあってみんなすごい優しかった!ってか優しすぎてどうしていいかわらなくなったw

嬉しいけど素直に喜べない私は捻くれ者なんですよ