ゼロ
今日はなんかいまいちやる気がでなくて大きなミスしないようにおとなしく過ごしてたw
そんなに暇でもない職場だけどちょっとゆるいところが良いんだよね
そういえば来年度のことがいろいろ発表したね
私的にはクールサービス終了で来年はシーの年パ更新を見送るか遅らせるかなっと
もともとクールサービスのために買ったようなもんだし…
テーブルレギュラー化は正直微妙(´・ω・`)
チデのかわいい歌が聞けるのはいいんだけどさー
春夏に見るのにミッキーの衣装暑苦しくないか?
やっぱレギュラーショーは季節問わない衣装が良いと思う
あれは素材も色遣いももろ秋仕様じゃん
なのに秋はWFPでハロショーがあるとかで休演とかなんじゃないの?
好きなショーだっただけになんか残念だ
一部変更ってたぶんデジのとこなんだろうけどミッキーの衣装も変更になってればいいな
左下に使徒みたいなのがいるw
