ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハロウィンってもう後2週間もないんだね( ̄□ ̄;)
今年まだハロウィンアリス着てないや…
去年は着る前にかなり残念コーデの人を見掛けて着る気なくしちゃったんだよね
11月になったら着る気なくなるしどっかで着よう、そうしよう
『でぇぇーるぅぅーー』
一応左端にデールの手がw
出てきたときはチップの後ろに隠れてへっぴリ腰だったのに突然意気揚々と『行ってくる(`・ω・´)ノシ』っていってそのまま…