腰に温シップ貼って寝たらものすごいかぶれて痛くなった(;´Д`)
次の日には治まったけど二度と使わない…
次はだれのとこに招待状が届くのでしょうか?
『チッ『デールのとこだ!!』』
『いやいや、次は『デールのとこったらデールのとこだ』』
デ『わかったわかった、いいから落ち着けって(でも次は絶対チップだと思うんだけどな)』

がぶがぶ…がぶがぶ…
チ『確かに言い過ぎたけど…さすがに痛いよ…』
デ『えへっ(オチもないしここでかわいいポーズをすればとりあえずごまかせるはずだ)』
この日はよくチップがデールに手を噛まれてたw
手にドングリの残りかすでも着いてたのかね?