今日のニュース?ってか情報番組?でやってたんだけどさ
今年はドングリが不作なんだって!!
『なんだってぇぇぇー( ̄□ ̄;)!!』
ちなみにトゥーンタウンニュースとかリス専門バラエティーとかじゃなくてちゃんとまともな番組でだからねw
ホント偶然お茶飲みに休憩室まで行ったらたまたまそんな情報がながれててさ、なんか運命を感じたり感じなかったり
そもそもドングリに反応する自分ってどうなんだろうと思ったり思わなかったり
で、ニュースはドングリ不作がメインじゃなくてそれによって熊被害多発がメイン
ウェスタンは熊被害多発地域w