ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事ができない年上の後輩ってどうしたらいいんだろうね?
今日はホントイラっとして最後のほうはシカトだよ(-"-)
仕事できないのにできると思ってる勘違いぶりがもう終わってる
『そんな後輩はどんぐりに代わっておしおきよ♪』
まぁ、あれだ…チデもたまにあるよね
残念なくらい仲悪い時www