盛りだくさん
雨予報続きの貴重な晴れ間にお休みだったから舞浜行ってきた
でも寝坊して当初の予定よりだいぶ遅くにイン
だけど見たいショーは全部見たし、グリもできた!
まずはシーに行って抽選→当選(´∀`)
で、時間あったからスケルトン鑑賞
チデのためなら必死に追うさ
ミスマスはBブロックのドナポジ?
ひげwww
『ナハナハ』
チデポジの『ぼんぼんぼん…』のフリが何を表わしてるのかがわからない(-"-)
デジクラのとこはマネキンが回ってる様子だったんだけどねー
トゥーンに来た時小声で『ハロウィンストリート』って囁きあってた(*´Д`)カワエエ
んで、パレ後シーに戻ってマウスダンスラス回
初見だったからとりあえず立ち見2列目の端のほうから鑑賞
なんとなく立ち位置とかわかったから今度はあのあたりをポジればいいのかな?
仮面付けたチデはやっぱりかわいくないからマウスダンスはそんなに頑張る必要ないと思ったり
曲の出だしはいいんだけどねー
マウスダンス見たらアウトで帰宅
グリはプラザとウェスタンでチデ、エントでピノギデ
今日は過密スケだったけど目的はみんな達成できて満足な一日だった(´∀`)


