TELな日 | lapis lazuli

TELな日

良いお天気だったー

パーク行く予定だったけど諸事情により断念(´・ω・`)


とりあえずTELでぬいぐるみ予約頑張るもNOPは埋まっててorz

考えに考えた末OPを予約した

でも入荷が11月下旬なんだよねー

やっぱ熊買っちゃおうかな…でもなぁ(-"-)


ジェーンからは冬物のカタログのお知らせが来たから予約入れた

冬はアウター以外がツボるといいなw



正装はよだれかけな僕達にも

lapis lazuli-ディズニー

『招待状が届いた…』


lapis lazuli-ディズニー

『でも………でも……僕は…僕は…』


lapis lazuli-ディズニー

『行けない』