ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
良いお天気だったー
パーク行く予定だったけど諸事情により断念(´・ω・`)
とりあえずTELでぬいぐるみ予約頑張るもNOPは埋まっててorz
考えに考えた末OPを予約した
でも入荷が11月下旬なんだよねー
やっぱ熊買っちゃおうかな…でもなぁ(-"-)
ジェーンからは冬物のカタログのお知らせが来たから予約入れた
冬はアウター以外がツボるといいなw
正装はよだれかけな僕達にも
『招待状が届いた…』
『でも………でも……僕は…僕は…』
『行けない』