ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜日発売で買えなかったのにまた土曜日から予約開始ってのがなんか納得いかないんだよね
とりあえず今日は残業だったから明日TELで頑張るけどもうすでに枠ないとかだったら(´・ω・`)
開店くらいにかけたいけどなんか必死になるのもねーと思ったり
入荷が遅いのもな…とか段々購買意欲がなくなりつつあるし(-"-)
とりあえず買えなかったら熊を買ってしまおうか…
今回のハロパレは1回くらい犬ポジで見てみたいんだ