ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋のJSKにBLで出かけられる気候が一番好き
去年は全然着れなかったハロウィンアリスとかブーケ柄着ないと(´∀`)
最近コルセットSKにBLのコーデがしたい病
メイデンのあのSKが欲しいな…
最初見た時はこの衣装そんなに好きじゃなかったけどだんだん愛着がわいてきた
『ほら、おいで』って森の住人から誘われたら木の実持って行くよね
それにしてもこのチップ、イケメンだ