10% | lapis lazuli

10%

雨だったけどお買いものに行ってきたー

やっぱ10%は大きいよね


エミキュは覗いただけ

実物見たけどあの花はホントすごいwww


ジェーンでは予約してたものを引き取り

追加は特になかったかなー


プリティで久々にいいなーって思ったのがあったけど買わなかった

ってか接客が無駄に良くてびっくりだったよw

プリティは接客糞で有名なのに


チークがなくなったから化粧品も買いたしに

そしたら発売された時から使ってるスイラヴが終売になったとの情報が…

今度から何使えばいいんだろう(´・ω・`)


雨さえ降ってなければ他にも行きたいとこあったんだけど用事だけ済ませて帰宅な感じ



次の休みはパークに行くかなー

あーでもぬいぐるみの再販も頑張らないとだった
lapis lazuli-ディズニー

顔の茶色の毛が隠れてるからかにんにくに見える(-"-)

でもずっと見てると可愛く見えてくる気がしないでもない…そんな私はチデオタ

王将行きたいなー