ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今週は良い位置に祝日が入ってて良いよね(´∀`)
でも雨って…
とりあえず明日は何着ようかな
口パクを写真にした時
ミニーがするのが一番かわいいと思う
ミッキーもかな?
今回のパレはチデがよく口パクしてるんだけどそんなに可愛くないんだよねー
動きとしては可愛いんだけど瞬間をとらえるとなんか(-"-)
かわいい前歯が隠れちゃうからかなぁ?