だるー | lapis lazuli

だるー

明日の夜あたりからお天気下り坂みたいねー

休みの日に雨なのは嫌

でもマルコ中に取り置き取りに行かないと(;´Д`)


ぬいぐるみ再販決まったけどピンクとサックス…

グレーが欲しかったけどこの際ピンクでもいいかな?



ずっと見てると
lapis lazuli-ディズニー

なんかイラっとする