ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日の夜あたりからお天気下り坂みたいねー
休みの日に雨なのは嫌
でもマルコ中に取り置き取りに行かないと(;´Д`)
ぬいぐるみ再販決まったけどピンクとサックス…
グレーが欲しかったけどこの際ピンクでもいいかな?
ずっと見てると
なんかイラっとする