あぁ~あ…
8月終わっちゃったー
夏イベも終わった…私の夏が終わった(´・ω・`)
来年もクールサービスやるかな?
メインでやらないにしても周遊はアトモス的に残してほしい!
もともとそうだったんだし出来ないことはないよね?
一仕事終えた彼ら
低重心なチップがかわいい
どうしても白くなっちゃうけどなんか臨場感が出る気がする
チップのお気に入りはいっぱいありすぎて貼りきれない
デールのお気に入りもたくさんあって貼りきれない
TOPにもしてるやつ
この夏はこれが撮れた時点でかなり満足だった( ´艸`)
ランドにほとんど行かなかったからミッキーの新衣装も見なかったし、ミッドも見なかったけど私はこの夏もクールサービスで十分だったよ
9月に入ったらハロ始まるまでミースマ頑張らないとな♪





