あぁ~あ… | lapis lazuli

あぁ~あ…

8月終わっちゃったー

夏イベも終わった…私の夏が終わった(´・ω・`)

来年もクールサービスやるかな?

メインでやらないにしても周遊はアトモス的に残してほしい!

もともとそうだったんだし出来ないことはないよね?


そんなクールサービスのお気に入り自己満写真達
lapis lazuli-ディズニー

一仕事終えた彼ら


lapis lazuli-ディズニー

低重心なチップがかわいい


lapis lazuli-ディズニー

どうしても白くなっちゃうけどなんか臨場感が出る気がする


lapis lazuli-ディズニー

チップのお気に入りはいっぱいありすぎて貼りきれない


lapis lazuli-ディズニー

デールのお気に入りもたくさんあって貼りきれない


でも1番のお気に入りはこれ
lapis lazuli-ディズニー

TOPにもしてるやつ

この夏はこれが撮れた時点でかなり満足だった( ´艸`)


ランドにほとんど行かなかったからミッキーの新衣装も見なかったし、ミッドも見なかったけど私はこの夏もクールサービスで十分だったよ

9月に入ったらハロ始まるまでミースマ頑張らないとな♪