ジャケッツ
帰りに昨日行けなかったお買いものに行ってきたー
とりあえずジェーンで予約してたものを引き取り
早く秋にならないかなーっと
んで、カタログの時から気になってたのがあって実物もすごい可愛かったから追加しちゃった(´∀`)
あやうくお会計が2ケタの大台に乗るとこwだったけどポイントとかクーポンでかなりお値引き♪
それだけ使ったということだけど、やっぱポイントっていいね
それにしてもジェーン高いよ…
他のお店も見たけど特には
生成の半袖BLが欲しかったんだけど今更半袖買っても…と思いとどまった
メタモに行ったらイノワのパクリみたいなJSKがあってビックリしたよ
早く秋物着たいなー
でも写真はまだ夏ー
明日で終わってしまうのが悲しい…
数年前みたく周遊だけでも延長してよ(´・ω・`)
やっぱパニックがないからダメなのかな
クールGのG
ナミナミナ

