ラスト | lapis lazuli

ラスト

夏イベのラスインしてきたー

昨日帰りが遅くて疲れてたのもあり周遊のころにイン

アラビの埋まりの早さに驚きだった

でもみんな知ってて待ってるわけじゃないとこがなんか笑えたw


ハーバー版は3回目をいつものとこよりちょっとクルー寄り

だったもんだから予定外に濡れちゃったよ…

本当はクールサービス終わったらアウトして買い物に行くつもりだったけどこれじゃちょっと…だったので断念


デール
lapis lazuli-ディズニー


チップ
lapis lazuli-ディズニー


そこそこグリもしたけどチデにはプラザでしか会えず(´・ω・`)

でも二人ともすごい可愛かったー


買い物に行かないことにしたからなんとなくランドへ

トゥーンでチデに会えた奇跡(´∀`)

デールは時間なくて帰っちゃったけど、チップとは撮れたー

そのままトゥーンでちょこっとグリしてせっかくなのでナミナミナも見てアウト



今年の夏は結構お気に入りの写真撮れたし、毎年見てなかったキッズも見れたから満足

できれば来年もシーはクールサービスをお願いしたいところ