ラスト
夏イベのラスインしてきたー
昨日帰りが遅くて疲れてたのもあり周遊のころにイン
アラビの埋まりの早さに驚きだった
でもみんな知ってて待ってるわけじゃないとこがなんか笑えたw
ハーバー版は3回目をいつものとこよりちょっとクルー寄り
だったもんだから予定外に濡れちゃったよ…
本当はクールサービス終わったらアウトして買い物に行くつもりだったけどこれじゃちょっと…だったので断念
そこそこグリもしたけどチデにはプラザでしか会えず(´・ω・`)
でも二人ともすごい可愛かったー
買い物に行かないことにしたからなんとなくランドへ
トゥーンでチデに会えた奇跡(´∀`)
デールは時間なくて帰っちゃったけど、チップとは撮れたー
そのままトゥーンでちょこっとグリしてせっかくなのでナミナミナも見てアウト
今年の夏は結構お気に入りの写真撮れたし、毎年見てなかったキッズも見れたから満足
できれば来年もシーはクールサービスをお願いしたいところ

