ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まだまだ暑い日が続いてるんだけどやっぱり秋はそこまで来てるんだなーって思った
なんか、日が短くなってきた気がする
なんとなくミッキー
高いとこにいるからチデと比べると撮りやすい
そういえば何とかと煙は高いとこに行きたがるってよく言うよねw
口パク
ゆるぱく
差し伸べー
勝った人は手を挙げてー
ブーン